2015/06/14

ふん!新潟駅にやってきた。

ふん!
昨日はここで寝た。




新潟駅の近くに公園があり、
ライトもずっと付いていて、おまけに
都会だから、車やタクシーが行き交う公園。

安心、安全の場所である。





ガッハッハッハ!!
そんな昨日は新潟駅までやってきた。
新潟の三条市から新潟駅までは
実に60km!!



で、新潟駅は、スゴく都会であるのだ。


まぁ。新潟については、メルマガに書いてるんで、書かないが、


明日から本州の最北端の駅
青函トンネルへ向けて!!走り出すのだ。




ガッハッハッハ!!
実に約450km先が青函トンネルで、それを越えると北海道であるわけだ。
素晴らしき。。



---------------------------


ところで・・・
このブログを解析したら、
アメリカから58ページビュー、
あと、インド、フランスからと、外国からのアクセスが多い。

次のブログには英語用にも書いておくぞ。英語が間違ってたらすまぬ。




メルマガはもうちょい詳しく書いてる

0 件のコメント:

コメントを投稿