2015/06/18

ついに山形に来たのだ!

最近は何もかもが右肩上がりのような気分の今日この頃・・・

昨日、ついに我輩は


山形県へ突入したのだ。
本当に長かった・・・


サルが我輩を見て、逃げ出すのではないか?

クマが我輩を見て、モオモオ言い出すのではないか?

と思うくらい森の中をひたすら走っていたのだ。。


朝の4時半に起きて、
6時に出発し、走り続けておった。


そんな我輩を待っていてくれたもの、
それは、




笹川流れであった。

だがしかし!

暑い!長い!眠い!
の3点セットの我輩の心は


笹川流れなんて知るか!
という思いであった。




そのまま走り続けて
山形県へ到達したのが13時頃。。

鶴岡市街へ着いたのが20時頃。。

途中18時頃に我輩を応援してくれるニンゲンに出会って、そのニンゲンのところへ泊めてもらえたのだ。





そのニンゲンの家に21時頃到着。。


ハードスケジュールであったぞ。
ガッハッハッハ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿