2015/06/10

6月10日

現在スタート地点から1264.79km
新潟県糸魚川市→上越市へ




ガッハッハッハ!!
おはよう諸君!

清々しい朝を迎えておる今日この頃。

我輩は昨日、上越市という所までやってきた。

上越市というのは、新潟県で第3位の人口を誇る街。

それ以前に、出発前の
我輩がまだ、糸魚川のダイソー前で寝ていた午前2時

ホームレスのニンゲンが
我輩をじっと見つめて、こっちを見ておる。
我輩はそのホームレスの足音で目覚めたのだが、怖くなって逃げたのだ



ホームレスに襲われるかと思ったのだ。


で、ぐんぐんママチャリを漕いで、






18時頃に上越市へたどり着いた。

途中、バス停で昼寝をしたり、コンビニWiFiでホームページを開設したりしておったがな。


・・おっと!
ホームページのURLを載せておこう!
誰が見ておるか分からぬからな。


---------ネクストポルポルヒント!---------



自己紹介欄にそのうち載せるつもりである。

------------------


で、次の街の
柏崎市や、長岡市まで

50km〜80km位あるのだ。


明日は雨!
それまでにはなんとかたどり着いておきたいのだ。

ガッハッハッハ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿