2015/06/10

6月9日 新潟県に突入!

まず始めに言っておこう!

このブログを読み、
日本一周を考えておる者!
小旅行を考えた者!
面白半分で読んでいる者!


富山→新潟へ渡る際は、
「晴れている昼間」をオススメするのだ。


何を隠そう



「親不知トンネル」が待ち構えておる。
しかもこのトンネル、





暗い。
狭い。
トラックめっちゃ通る。

のハッピーセットが揃っておる。

オマケにすごい崖がセットメニューに付いてくるから、気を抜いたら落ちそうになるぞ!





こんな感じに
ここ国道?という意識を再確認させてくれる道となっておる。



で、頂上まで来たら雨が降ってきた。

雨が降ってる中、
山を降って、降って、降って、




降って、降って、



降って、降って



変な人もいたけど無事に新潟に来れた!
という1日だった。



本日は、新潟県糸魚川市(いといがわ)→上越市辺りまで向かうのだ。



---------まとめ---------

ママチャリ、ロードバイクなどで
富山→新潟へ向かう時は、
親不知トンネルが危ないので、晴れていて、昼間に渡ることをオススメする。

0 件のコメント:

コメントを投稿