2015/07/31

稚内市→旭川市

7月24日
宗谷岬(日本最北端)着




我輩は遂に日本最北端を征服し
宗谷岬(日本最北端)へとたどり着くことができた。

ガッハッハッハ!!これもニンゲン共の「征服計画」への協力の元に成り立ったことである。感謝なのだ。ガッハッハッハ!!





宗谷岬というのは、何もない
「風が強き場所」であった。
我輩はここに魔力を沢山忍ばせておいたぞ。
貴様らも一度来て見るがよい。暗黒に染まりし雲が覆っておるからな。



〜ポルポル豆知識〜

・・おっと!ここで豆知識
稚内市には、セブンイレブンもローソンもないのだ。

代わりにセイコーマートというご当地コンビニが沢山あるぞ。




7月25日〜27日
稚内市から留萌市を目指す。






「留萌市(るもい)」という地名はあまり聞いたことがないニンゲンが多いだろう。

留萌市とは「暑寒別岳(しょかんべつだけ)」の側に位置する街であり、結構、ワイワイした町である。





「暑寒別岳」という山は、標高1400m位ある大きな山で、
名前からして強そうな山である。



そう。この街へ来るまでの3日間!


来る日も来る日も















ただ、
ひたすらまっすぐ走っておったのだ。
ひたすらまっすぐ走って・・




ひたすらまっすぐ走って・・

ひたすらまっすぐ・・

まっすぐ・・・




まっすぐ走り、留萌市へ来たぞ!


〜ポルポル豆知識〜
留萌市ではあまり写真を撮っておらぬそこで、我輩の寝たところを解説。



我輩の寝たところは足が伸ばせる広いベット。

風も当たらず、涼しい場所であり、
熱帯夜とはかけ離れた場所なのだ。


7月28日
深川市着

7月29日
旭川市へ!

留萌市から深川市へ向かう頃に
以前から初めておったモナコインが貯まったのだ。
その総額が日本円で5000円ほど貯まった。ガッハッハッハ!!我輩の目標は1000モナ貯めたいのである。1000モナ貯めて復讐を行うのだ!

全てのモナコインで復讐を行うのだ。ガッハッハッハ!!

Monacoin:MLXkgKq28DwUB7AhdGydGKRK1UBrfgGtqV



そしてこの日にはLINEスタンプも申請!LINEスタンプを支配し、復讐し、
LINEを魔族の物へと支配するのだ。ガッハッハッハ!!


そして公式LINEも作ったのだ。
http://line.me/ti/p/%40nfi6237b


そうした征服作業を繰り返しながら、我輩は遂に旭川市へ到着したぞ。


7月30日 旭川市着

旭川市を暗黒に変えるのは如何なものか・・我輩は悩んでおった。


闇を覆う魔力が近づいておった。





旭川市といえば、
旭山動物園。あの白いクマのラーメンである。


ムカつくのだ!
魔力は黒!それなのに白を基調としておる。


そのため、旭川市は支配が難しいのだ。




日本最北端動画:

大魔王ポルポルのホームページ

メールマガジンはまともに書いておる。



0 件のコメント:

コメントを投稿