2015/07/30

明日発行のメールマガジンは

7/30日の一言

予報が外れて雨が降ってきたのだ。突然の雨。
時刻は午後4時を回っている。ライダーズハウスへ向けたママチャリは漕ぐのをやめる。
近所のパチンコ屋に入る。

急な夕立はすぐにやむであろう。

そう思いパチンコ屋の休憩所の
「美味しんぼ27巻」を片手に読み始める。

鯛の話
イカスミの話
餃子の話

パラパラと本をめくる音とガラガラしたパチンコ屋の音が目立っていた。
すると、後ろの窓ガラスが「ドン」と物音を立てる。読み始めて30分の出来事だった。
その音に気づいたのは我輩1人である。

振り返ると1匹の鳩が倒れていた。
動かない。どうやらガラスにぶつかり倒れていたようだ。



---------------------------

そのほか、
平均距離や消費カロリー、

さらには、お悩み相談まで掲載した大魔王ポルポルのメールマガジンはこちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿