2015/10/11

10月12日発行のメールマガジン152号のお知らせ

今週のメールマガジン「大魔王ポルポルの日本征服の旅」は以下のコンテンツとなります。



1.今週の一言
今週は大阪市から兵庫県明石市まで移動したのだ。移動じょりにして、52.4kmと比較的少ない移動であった。フレンチトーストを食したり、淡路バーガーを食したと食べたことないものを征服したのだ。また神戸市長田区にあるNAGANAGAのイベントにも参加。
結構、濃い一週間となった。

2.旅のサバイバル術
海でテントを張るときのサバイバル術を公開。
実際にあった怖い話から学ぶ、大魔王のサバイバル術。

3.ココがおススメ旅のポイント!
ココでは旅のポイント、楽しみ方やおすすめスポットなどを紹介。


4.魔界日記
今週は140kmの距離を走った、10月4日から10月10日までの模様をお届け。
どんな一日を送っていたのかを未公開写真で紹介。

5.大魔王お勧めレストラン

ココでは旅の中でに訪れたレストランを紹介。
今週はフレンチトーストのお店と「Hug Cafe」と
淡路バーガーのお店の2つ紹介。


6.魔界の風景画

このコーナーでは旅中に撮影した風景画を公開。
未公開となっているものも含む写真を初会している。


7.ポルポルのQ&Aのコーナー

このコーナーでは直接届く質問に答えています。質問のやり方は、メールマガジン記載のアドレスから質問することができるのだ。

8.今週の征服予定図

今後の予定を一足早く公開。

9.我輩はこんなニンゲンを支配した
1週間お世話になった人を公開するコーナー。

10.ポルポルグッズ紹介

大魔王ポルポルのグッズ関連をココでは扱ってます。アプリ、ステッカー、ラインスタンプなどが購入できるのだ。



「大魔王ポルポルの日本征服の旅」(¥324)税込み
http://www.mag2.com/m/0001653707.html

まぐまぐニュース連載
http://www.mag2.com/p/news/118848

0 件のコメント:

コメントを投稿