2015/10/05

10月5日発行のメールマガジンは




今週のメールマガジン「大魔王ポルポルの日本征服の旅」は以下のコンテンツとなります。



1.今週の一言
今週は名古屋から大阪市までを移動する1週間となったのだ。
途中に鈴鹿山脈を越えたり、連載記事を書いたりする忙しい日々。また「おとぎ町2丁目」というイベントにも行ったのであるぞ。

2.旅のサバイバル術
10月初旬に襲った暴風の影響で日本各地に強い風が吹いた。そんな中、我輩は琵琶湖のほとりにテントを張るという 「頭がおかしい」行為を行い難を凌いだ。そんなサバイバル術を公開。

3.ココがおススメ旅のポイント!

ココでは旅のポイント、楽しみ方を紹介。
4.魔界日記
今週は140kmの距離を走った、9月30日から10月3日までの模様をお届け。

5.大魔王お勧めレストラン

ココでは旅宙に訪れたレストランを紹介。
今週は「隆倉」より記事にもなったとんてきを紹介。


6.魔界の風景画

このコーナーでは旅中に撮影した風景画を公開。今週は宇治川などを含む三枚の写真を公開しているのだ。
7.ポルポルのQ&Aのコーナー

このコーナーでは直接届く質問に答えています。質問のやり方は、メールマガジン記載のアドレスから質問することができるのだ。
8.今週の征服予定図

今後の予定を一足早く公開。
9.我輩はこんなニンゲンを支配した
1週間お世話になった人を公開するコーナー。今週は「おとぎ町2丁目」から数枚をピックアップ。
10.ポルポルグッズ紹介

大魔王ポルポルのグッズ関連をココでは扱ってます。アプリ、ステッカー、ラインスタンプなどが購入できるのだ。



「大魔王ポルポルの日本征服の旅」(¥324)税込み
http://www.mag2.com/m/0001653707.html

まぐまぐニュース連載
http://www.mag2.com/p/news/118848




0 件のコメント:

コメントを投稿