2015/07/30

モナコインが集まった、

モナコインが集まった

先日いきなり始めた「我輩今日からモナコイン始めたのだ」宣言。
イロイロな方々の支援があり、278.6949モナ集まったのである。
ガッハッハッハ!!ありがとうであるぞ。









だがしかし!278.6949モナと聞いて

・いくらだ?

・訳が分からぬ・・と思うニンゲンもいるだろう。
これは、日本の巨大掲示板”2ちゃんねる”より生まれた日本初の暗号通貨(仮想通貨)
である。
実は、我輩もまだ換金の仕方がわかってないが・・

大体,1モナ=20円で取引されており、
およそ5000円近く溜まったのだ。


このモナコインをどうやって使おうか・・が問題。

実は、この集まったモナコインをどう使おうかに悩んでおる。
ちょっとブームであるモナコインをどのように使っていけば良いだろうか。

我輩の考える候補としては主に4つ



 ・大魔王の服(魔力)を作る

モナコインで復活した大魔王の魔力!その根底はモナコインから来ていた!?

特別に魔力を注入するも、ネットで注入するも、モナコインが魔力を復活させる・・







・食費にする

我輩の血と細胞と恐怖はモナコインから来ていた!?モナコインから発する大魔王の恐怖はモナコインから繰り出されること間違いない。





見たい映画を見る。

我輩は、

「インサイドヘッド」と「化け物の子」と「ポケモン」が見たいのだ。
ただしこの選択は、ニンゲン共から批判が来るのは間違いない・・


だがしかし!見たいのだ・・




まだ使わない。

まだ使わずに訴え続けながら集める・・
もう少し粘って、集め続けるのもアリ。時には大魔王も守りに入る。








この集まったモナコインで何をするのがいいのであろうか・・

モナコイン
MLXkgKq28DwUB7AhdGydGKRK1UBrfgGtqV

大魔王ポルポルHP

0 件のコメント:

コメントを投稿