2015/06/28

北海道征服計画

北海道カレー・・
北海道ジャガバター・・

北海道・・というと広大なイメージが湧いてくるが、

明日から遂に北海道へと辿り着く。


北海道め!!



ここで北海道の道のりを
ザーッと説明しよう!




上の地図でもわかるかと思うが、

スタート地点を函館とし、東回りで


室蘭、千歳、帯広、釧路、根室、網走、稚内、西へ海岸沿いに沿い滝川、富良野、札幌、小樽へ回った行くのだ!!


上陸期間はだいたい
6月29日〜8月15日頃まで。だいたいね。だいたい・・


で、
ずーっと、北海道を回ることになる。でも、
ただ回るのも・・面白くない!



そこで!








8月9日(日)にイベントを行うぞ!






題して!
「ポルポル祭」


8月9日
国営滝野すずらん丘陵公園 渓流ゾーン

 | ポルポル祭 ポルポルになってバーベキューをする (開催日時:2015/08/09 12:00 ~  17:00) http://everevo.com/event/24595

前回は
イベント集客ゼロだったけど、


「北海道回りながらアピールしたら
面白くね?」
とふと思ったので、やることにしたのだ!ガッハッハッハ!!


我輩のグッズとかをアピールしながら

グッズというのが下の欄にあるぞ 
↓↓↓

・大魔王ポルポル特性ステッカー


☆実物とは異なる場合がございます。


・大魔王ポルポル
オリジナルポストカード&写真
(LINEモールにて販売中)

・大魔王ポルポルアプリ
近日リリース!!
詳細は755にて話し合ったりしてるので
そちらで。。



日本一周をママチャリで旅してる魔王のトーク 

---------------------------


そして、我輩の「欲望」一覧

まずは
・日本一周征服の旅 
@AmazonJPさんから

ここでは
まぁ。秘密の道具が公開されておる。



・大魔王ポルポル銀行口座
ゆうちょ銀行
口座番号:408
記号番号:14070
普通預金
通帳番号:1446058
氏名:オオイシタツキ
←(仮のニンゲンの名前である。)

青森県で口座を作ろうと思ったら
「ここは魔界でなく青森なので青森に家がある。若しくは職場が青森のニンゲンでないと作れない!」
と3件の郵便局を回ったが、3件とも言われて断られたのだ。。)

失敬・・失敬・・




以上であるぞ!!

質問やヤジなどはTwitterDM、
755内にて承り中。。
丁重にお答えして返すのだ。

メールマガジン内のアドレスでもお答えするが、それはメールマガジン内で答えていくぞ。ガッハッハッハ!!


また、
ホームページから
SNS、メルマガ、グッズ販売URLに飛べるのだ!



旅のスタートからのブログはこちらから(不定期更新)http://like-job.blogspot.jp/?m=1

旅の細かな情報はメールマガジンにて
「大魔王ポルポルの日本征服の旅」(毎日更新 ¥324)







0 件のコメント:

コメントを投稿